賢威8がついに出た!!スタンダード版(β版)公開【速報】

初心者向けの副業情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

賢威8がついに出た!!スタンダード版(β版)公開【速報】

ゆいまるです!(*‘ω‘ *)

ついに!!

賢威ユーザーが待っていた 「賢威8スタンダード版(β版)」が

2018.8.6に発表されましたーー!


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))(((o(*゚▽゚*)o)))



賢威7がラインナップされてから3年ほど経ってからの公開。

その期間で、企画から1年半以上かけ、とうとう賢威8のβ版が完成したのです。


賢威ユーザーの意見反映し作られたのがこの賢威8。

どんなテンプレートになったのでしょうか?!

楽しみです(*‘ω‘ *)

関連記事:

賢威の評判は?ダサいって?賢威で作ったサイトの例!


賢威8のスタンダード版とは?

今までの賢威は、購入者に使いやすいように作られていましたが、

賢威8は「購入者だけでなく、読み手にとっても使いやすく」を目標につくられています。 



最近はネット検索もパソコンではなく、スマホからが圧倒的に多いです。




賢威8は、モバイルを第一に考えた

レスポンシブデザインのテンプレートに生まれ変わって登場したのです(/ω\)
kenn.png


 テンプレートがレスポンシブ対応なのは、今や当たり前になりつつありますが、

以前のテンプレートよりもモバイル基準で作られていることが特徴です。



このお陰で、モバイルのユーザーにとっても

分かりやすいデザインなりました!(*^_^*)

 

それから、テンプレートの設計を1から全て改良し、

これまで以上にコンテンツを生み出しやすくなったのです。


今回のコンセプトは「進化するテンプレート」

使いやすさ、管理しやすさもアップし、

更にこの先機能を拡大しやすくなるような仕組になりました!


賢威8のスペック



では、賢威8からリニューアルしたスペックをみてみましょう。

  ↓ ↓ ↓

・メインビジュアルに画像だけでなく動画を置ける。

・全画面表示やスライダーの設置が可能。

・「お申し込みボタン」などのデザインパーツ増。 

・SNSのシェアボタンをオリジナルに。

「カラーボックス」「リンクカード」を表示

・管理画面でデザインの調整を行える。



これらの機能って、実は他のテンプレートではもうある機能だったりします。

それが、今までの賢威では無かった。。。(◎_◎;)チーン



賢威6を使い続けている私にとっては、

欲しい機能が無くていつももどかしい思いをしていました((+_+))


「キャラ機能いいな~」とか

「テキストボックスいいな~」と思ってましたよ!!(´;ω;`)



それでも他のテンプレートでなく、賢威6を使い続けてきたのは

やはりSEO効果を期待してのこと。


デザインや機能に富んだ美しいテンプレートって、

どうしてもサイト自体が重くなってしまうんですよね~(ノД`)・゜・。




そうなると、SEO上良くない。

どうしても他のテンプレートは使う気になれませんでした。。。


賢威はデザイン性よりも、SEOに重点を置いてきたのです。

keni.png 


ですが今回、

「SEO+デザイン+機能」に富んだ賢威8の発表で、

本当に嬉しいです!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今のところは、スタンダード版ですが、今最終的な調整を行っているところ。

調整が終わった所で、今後、正式版が完成させます!!


賢威8は進化したテンプレート!!



まだ、調整段階なので、テンプレートも少ししかありませんが、

デザインバリエーションや追加機能も行う予定のようです!


賢威8は、今までの賢威とは違って

格段に進化したテンプレートになることが予想されます(*‘ω‘ *)




かゆい所に手が届く、そんな賢威に変身してくれることでしょう!



よーし!早速スタンダード版ダウンロードしちゃうぞ~!!

ますます賢威LOVEなゆいまるでしたッ(*‘ω‘ *)笑



公式ページはこちら

↓ ↓ ↓

SEOテンプレート【賢威】


関連記事

↓ ↓ ↓

賢威の評判は?ダサいって?賢威で作ったサイトの例!



カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

トラックバック 0

Copyright © 初心者でも月収10万円以上稼げる情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。