賢威の評判は?ダサいって?賢威で作ったサイトの例!

初心者向けの副業情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

賢威の評判は?ダサいって?賢威で作ったサイトの例!

 ゆいまるです!(*‘ω‘ *)   


今日は、賢威(けんい)というテンプレートについてです。


賢威とは、ワードプレスやHTMLサイトのための 有料テンプレートです。

私もメインサイトで、この賢威を使っています。



テンプレートは今、

無料の物・有料の物・デザインに優れたもの・見やすいもの・・・ いっぱいあります。


その中で私が賢威を選んで使い続けているには、やはり理由があります。

それだけの価値があるからです。



しかし!

私はこの賢威を誰にでもおすすめしているわけではありません(*_*)

その理由も一緒にみていきましょう!


賢威の評判は?ダサいって?賢威で作ったサイトの例!

keni.png 
賢威テンプレートの評判は、アフィリエイターの中ではかなり良いです。

無料のテンプレートもある中、わざわざ最高レベルのお値段の賢威テンプレートを大勢のアフィリエイターが購入するのは、ズバリSEO効果を期待しての事だと言えます。

賢威テンプレートがSEOに強い証拠として、 テンプレートを作っている文字(ソース)が整っていることなどが言われています。


賢威の評判


私のぶっちゃけた個人的な感想を言うと、

賢威を使ったとたん、ブログに訪問者が来るようになりました(*'ω'*)


以前は無料で拾ってきたテーマを使っていました。

そして40記事程書いた時にも訪問者0。

「これはおかしい!


と、 悩んだ末に思い切って賢威を買ったのです。

そしてダウンロードしてテーマを有効化した途端に、 アクセスがバーッと集まってきました(◎_◎;)


賢威にした途端、ネット上の様々なブログのサイト順位を

一気に駆け上がって抜いてしまったのです!!



これには本当に驚きました。


「コレが賢威の力かッ・・・!侮っていた・・・!(-_-メ)」


と言いたくなってしまいました(笑)


※私個人の感想です。全員がこうなるとは限りません><! 





なので、今賢威のテンプレートから違うものにを変えることは私にとってリスクが高い。

コレが私が今でも賢威を使っている正直な理由です。




なぜ賢威を使ったら訪問者が増えたのか?ということを考えると、 .

・インデックスがされやすい . 

・検索結果で上位表示されることが多い


という賢威の特徴があるからです。






賢威はデザインがダサいって?賢威で作ったサイトの例!



続いてデザインについて。

今は、様々な新しいデザインのテンプレートがありますので、

「 賢威はデザインがダサい」とか、「もう古い」という感想も聞きます。


趣味や感性は人それぞれなのです(^^♪



確かに、

デザインに特化したテンプレートは、世の中にたくさんある。

賢威よりも優れたデザインのテンプレートも私自身見てきました。


 

しかし、中にはアフィリエイトには向かないものも。

そのわけは、デザインにこだわるテンプレートほど、

サイト自体が重くなるからです(ノД`)・゜・。


これは今人気の有料のテンプレを使用しているユーザーさんが言っていたので、確かです。




また、こういうテンプレートは 目線がばらつき、内容に集中できないことが多い。



しかし賢威テンプレートはこのバランスが秀逸なのです。

つまり賢威は、キレイに飾ることよりも、 アフィリエイトを重視したテンプレートなのです。



もし、

「アフィリエイトはしないよ」
「とにかくデザインにこだわりたいよ」
「趣味ブログで可愛く作りたいよ」


と言う方がいれば、デザイン重視のテーマにしましょう。

賢威は不要です(*^_^*)




ちなみに、私の こちらのワードプレスのサイト が例です。

 賢威で作っています(*‘ω‘ *)


私は賢威のデザイン、好きです☆




賢威6と賢威7


デザインがダサい!とか言いますが、賢威も実は日々進化しています。

私は今、賢威6を使っていますが、賢威7も出ています。


賢威7の印象は、もっと現代っぽい。

keni7.png

それに賢威6にはない、「会話機能」や「ランキング機能」等も付いていて、使いやすいです。



賢威を一度購入すれば、

賢威6・7の中のどのテンプレートも使えますし、

何サイトにでも使いまわせます。


使えば使う程、お得になりますね^^ 




更にそのうち、新しい賢威8もでるという噂です!

まだまだ賢威は長く使って行けるテンプレートです。賢威8がついに出た!スタンダード版公開【速報】


更に、賢威のお得な所ご紹介♪


賢威は永久にバージョンアップされる?!

賢威は、時代に合わせてテンプレートが作りかえられています。

発売当初は賢威1だったのに、今では賢威8まで登場。

例えば、”AFFINGER″やその他のテンプレートは一度購入すると定期更新されることはあまりないです。

つまり1〜2年立つと新バージョンや時代に合ったテンプレートが出てくるので、

また買い直さなくてはならなくなります(-_-メ)


 
その点、賢威は永久ライセンス!


一度購入すれば、ずーっと更新され続けますし、賢威7、賢威8と時代に合わせて、好きなテンプレートをダウンロードできるようになりますよ!


しかし新しい賢威が出たからと言って、必ず新しい賢威に変える必要はありません。

気に入ったテンプレートがあったら、古いまま使っていてもOK(*^^*) 自由度高いです!


そういった意味でも、他のテンプレートよりも長く使い続けられる賢威は断トツでおすすめですね(*'ω'*)

賢威には強力なSEOマニュアルも付いてくる!

賢威には、SEOのプロである松尾さん(賢威の制作者)が執筆した強力なSEOマニュアルもついてきます!

このSEOマニュアル、私も愛読していますが、かなり価値があるんです!


内部SEO/外部SEOの対策に関係する内容で、

そのマニュアルのページ数なんと、281ページ!

これさえあれば、他のSEO関連のマニュアルは要らないですね。

一つ一つ丁寧で、本当に参考になります。

今でもGoogleドライブにpdf を入れて、空き時間があれば読み返しています♪

このマニュアルに書いていることは読み返すことが多いですね。


アフィリエイト初心者だけでなく、アフィリエイトで既に稼いでいる人にもおすすめ。

必ず読みたい、有料以上の優れた教材になっていますよ。



気になる、賢威の価格は??

賢威の価格は24800円(税込)です。

他のテンプレートよりも値段が高めですね(*_*;

「2万円超なんて高いよ!(◎_◎;)」と思うかもしれませんが、

購入してみた後の感想では、賢威はコスパ的に良かったなと思っています。

・いくつものサイトに賢威は使いまわせる。
・色々なバージョンを使える。



・初心者でも簡単にキレイなサイトを作れる。
・サイトの信頼が得やすい。

ここがポイント高いですね♪



私はワードプレスのサイトをいくつも持っていますが、全て賢威を使いまわせます。

賢威6で使っているサイトもあれば、賢威7のサイトも。

サイトの用途に合わせてテンプレートを変えて使っていて、お得♪


更にSEOにも強いので上位表示もされて、もうとっくに賢威のテンプレ代以上稼いでいますし、十分元は取れました^^





賢威は一度買えば追加課金が一切かかりません。

サイトごとに新しくテンプレートを買うものや、バージョンアップが有料のもののことを考えると、

結局、他の有料テンプレートを買い続けるよりも安くなるでしょう。


だから、私が購入して賢威が24800円でも高くはないと感じたのです(*'ω'*)


賢威のカスタマイズは難しい?!


よく、「賢威はカスタマイズが難しいですか?」

という相談も 受けますが、そんなことはないです。


賢威のカスタマイズなら2週間程使っていればマスターします。


もし心配な人は、私が教えます(*‘ω‘ *)。

下記のリンクから購入された方は、私に購入した旨をメールで連絡ください。
↓ ↓ ↓

SEOテンプレート【賢威】



お問い合わせ先
↓ ↓ ↓
satooyui@gmail.com

賢威のわからない操作方法を、 問い合わせてくださいね♪



私は毎日いじっているので、お答えできます☆


賢威のまとめ


アフィリエイト始めたばかりの人は なるべく無料で済ませたい!と思う方もいると思います。


しかし、誰が作ったかわからないような テンプレートを使っていて、

残念ながらそれが原因でインデックスされなかったり

コンテンツの評価を下げている という事は実際にあります。 



私も以前はそうでした。

「無料 テーマ」なんて調べて、評判が良さそうなものを取り入れましたから(◎_◎;)


その結果、

無料のものは無料の理由がある。 
有料のものは有料なりの理由がある。


ということがハッキリわかりました。 


そりゃそうです。


無料と同じ質であれば誰も有料のものを購入しないからです。


頑張っているのに テンプレートが駄目だから結果が出ない。

そんなのは悲しすぎます(ノД`)・゜・。 



特に、検索エンジンからの訪問者がない場合は、テーマに問題があるのかと心配です。 

もし訪問者が来ない場合は、テンプレートを見直すべきでしょう。


↓ ↓ ↓

SEOテンプレート【賢威】 


お問い合わせ先

satooyui@gmail.com



カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

トラックバック 0

Copyright © 初心者でも月収10万円以上稼げる情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。