ibsa【イビサ】のアフィリエイト手法ってどうなの?ネタバレ注意

初心者向けの副業情報サイト

  • ホーム
  • »
  • »
  • 不要商材
  • »
  • ibsa【イビサ】のアフィリエイト手法ってどうなの?ネタバレ注意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

ibsa【イビサ】のアフィリエイト手法ってどうなの?ネタバレ注意

前回、ibsa【イビサ】に実際に登録してみた感想を⇒イビサに登録してみた感想で書きました。

結構とてつもないことになりました。はい。。。(笑)

今回は、そのibsa【イビサ】に入ると、

どんなアフィリエイトを教わることができるのか?を書いてみます。

ibsa【イビサ】のアフィリエイト手法


物販アフィリエイトで稼げるジャンル (22)

イビサで習うことが出来るアフィリエイト手法。

結論から言いましょう。

”ibsa【イビサ】の商品をアフィリエイトする”

です。

私もね、塾生の皆さんがめっちゃおすすめしてくるので、

「ibsa【イビサ】ってそんなに儲かるんかいな」

と思って、アフィリエイト手法を教えてもらったんです。



そしたら、結論が出ました。

・ibsa【イビサ】の無料オファー
・ibsa【イビサ】の電子書籍
・ibsa【イビサ】の情報商材


これらをアフィリエイトするようになるんです。



塾生の方たちが必至でメッセージを送ってくるのも、

ibsa【イビサ】関連の商品を勧めて売りたいからだと分かりました。


「何も売るものが決まっていない人」は

イビサの商品をアフィリエイトしてもいいかも知れません。


でもね、これって最終的に儲かるのは、イビサの開発者です。

開発者のために何百人もの人が必至でイビサ商品を勧めているのかと思うと、悲しくなります(◎_◎;)



優良な商品だったらいいんですけど、

そのアフィリエイトした人もまたibsa【イビサ】の商品を

これからアフィリエイトしなきゃいけなくなる仕組みですよ。

これって、ねずみ講のよう。。


稼ぎやすいかも知れないけど、

自分がイビサ商品を勧めれば、

勧めた人もまたイビサを勧め始める。


もう無限ループですよ。



でもしょうがないです。

そうしないと塾生は稼げないんですから。


この塾生の方たちは、

イビサの商品のアフィリエイトの仕方は学べるけれど、

他のアフィリエイトのやり方は学べないんです。。



ちょっと残念な気がしてなりません。


だって、アフィリエイトって、

もっと価値のある情報を与えて、
初めて報酬をもらえる


というお仕事だと私は思っているからです。



自分が儲けるために、不要な商材を売りつける。

なんてことは出来ません(◎_◎;)


ibsa【イビサ】のアフィリエイト手法 まとめ


イビサのアフィリエイト手法をまとめると

ibsa【イビサ】関連の商品をアフィリエイトするようになる、

ある種のねずみ講のようなものでした。



このやり方に賛同できる方はして頂いて構いませんが、私はおすすめしません。



それよりも、自分が本当に「良い!」と思った商品を

本音でアフィリエイトした方が良いと思うからです。

その方が自分にとっても楽しいです。


どんな良い商品でもアフィリエイト出来るようになる

力を身に着けた方が私は良いと思います!


例えば、
この商材で勉強すれば、
どんな商品でもASPを介してアフィリエイト出来るようになります。

↓ ↓ ↓
https://afimama.com/rulea-jissen/



あと、この手法では、
アクセスを集めてアドセンスで稼ぐことも出来るようになりますし、
応用すれば物販アフィリエイトも出来ます。

↓ ↓ ↓
https://afimama.com/gekokujou-review/


こういう後ろめたくない、
正統派が私は好きですね。


その他、私もメルマガで色々なアフィリエイトのやり方を発信しているので、

ぜひ登録してみてくださいね(*^_^*)



カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

トラックバック 0

Copyright © 初心者でも月収10万円以上稼げる情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。