最高商材!のカテゴリ記事一覧

初心者向けの副業情報サイト

カテゴリ:最高商材!

  • 2018/08/11最高商材!

    ゆいまるです!(*‘ω‘ *)ついに!! 賢威ユーザーが待っていた 「賢威8スタンダード版(β版)」が 2018.8.6に発表されましたーー! (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))(((o(*゚▽゚*)o))) 賢威7がラインナップされてから3年ほど経ってからの公開。 その期間で、企画から1年半以上かけ、とうとう賢威8のβ版が完成したのです。 賢威ユーザーの意見反映し作られたのがこの賢威8。 どんなテンプレートになったのでしょうか?! 楽...

    記事を読む

  • 2018/08/05最高商材!

     ゆいまるです!(*‘ω‘ *)    今日は、賢威(けんい)というテンプレートについてです。 賢威とは、ワードプレスやHTMLサイトのための 有料テンプレートです。 私もメインサイトで、この賢威を使っています。 テンプレートは今、 無料の物・有料の物・デザインに優れたもの・見やすいもの・・・ いっぱいあります。 その中で私が賢威を選んで使い続けているには、やはり理由があります。 それだけの価値...

    記事を読む

  • 2018/07/31最高商材!

    ゆいまるです(*^_^*) ここでは、物販アフィリエイトの教材として超超有名な、 lureaルレアプラス(3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」 ルレア)という教材をレビューしていきたいと思います。 ルレアプラス、通称ルレアは、かなりの「王道商材」で、物販アフィリエイトのノウハウです。    ルレアは、 王道だからとか、ボリュームがあるからと言う理由で絶賛している人が多いですが、 実際の内容はど...

    記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

賢威8がついに出た!!スタンダード版(β版)公開【速報】

ゆいまるです!(*‘ω‘ *)

ついに!!

賢威ユーザーが待っていた 「賢威8スタンダード版(β版)」が

2018.8.6に発表されましたーー!


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))(((o(*゚▽゚*)o)))



賢威7がラインナップされてから3年ほど経ってからの公開。

その期間で、企画から1年半以上かけ、とうとう賢威8のβ版が完成したのです。


賢威ユーザーの意見反映し作られたのがこの賢威8。

どんなテンプレートになったのでしょうか?!

楽しみです(*‘ω‘ *)

関連記事:

賢威の評判は?ダサいって?賢威で作ったサイトの例!


賢威8のスタンダード版とは?

今までの賢威は、購入者に使いやすいように作られていましたが、

賢威8は「購入者だけでなく、読み手にとっても使いやすく」を目標につくられています。 



最近はネット検索もパソコンではなく、スマホからが圧倒的に多いです。




賢威8は、モバイルを第一に考えた

レスポンシブデザインのテンプレートに生まれ変わって登場したのです(/ω\)
kenn.png


 テンプレートがレスポンシブ対応なのは、今や当たり前になりつつありますが、

以前のテンプレートよりもモバイル基準で作られていることが特徴です。



このお陰で、モバイルのユーザーにとっても

分かりやすいデザインなりました!(*^_^*)

 

それから、テンプレートの設計を1から全て改良し、

これまで以上にコンテンツを生み出しやすくなったのです。


今回のコンセプトは「進化するテンプレート」

使いやすさ、管理しやすさもアップし、

更にこの先機能を拡大しやすくなるような仕組になりました!


賢威8のスペック



では、賢威8からリニューアルしたスペックをみてみましょう。

  ↓ ↓ ↓

・メインビジュアルに画像だけでなく動画を置ける。

・全画面表示やスライダーの設置が可能。

・「お申し込みボタン」などのデザインパーツ増。 

・SNSのシェアボタンをオリジナルに。

「カラーボックス」「リンクカード」を表示

・管理画面でデザインの調整を行える。



これらの機能って、実は他のテンプレートではもうある機能だったりします。

それが、今までの賢威では無かった。。。(◎_◎;)チーン



賢威6を使い続けている私にとっては、

欲しい機能が無くていつももどかしい思いをしていました((+_+))


「キャラ機能いいな~」とか

「テキストボックスいいな~」と思ってましたよ!!(´;ω;`)



それでも他のテンプレートでなく、賢威6を使い続けてきたのは

やはりSEO効果を期待してのこと。


デザインや機能に富んだ美しいテンプレートって、

どうしてもサイト自体が重くなってしまうんですよね~(ノД`)・゜・。




そうなると、SEO上良くない。

どうしても他のテンプレートは使う気になれませんでした。。。


賢威はデザイン性よりも、SEOに重点を置いてきたのです。

keni.png 


ですが今回、

「SEO+デザイン+機能」に富んだ賢威8の発表で、

本当に嬉しいです!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今のところは、スタンダード版ですが、今最終的な調整を行っているところ。

調整が終わった所で、今後、正式版が完成させます!!


賢威8は進化したテンプレート!!



まだ、調整段階なので、テンプレートも少ししかありませんが、

デザインバリエーションや追加機能も行う予定のようです!


賢威8は、今までの賢威とは違って

格段に進化したテンプレートになることが予想されます(*‘ω‘ *)




かゆい所に手が届く、そんな賢威に変身してくれることでしょう!



よーし!早速スタンダード版ダウンロードしちゃうぞ~!!

ますます賢威LOVEなゆいまるでしたッ(*‘ω‘ *)笑



公式ページはこちら

↓ ↓ ↓

SEOテンプレート【賢威】


関連記事

↓ ↓ ↓

賢威の評判は?ダサいって?賢威で作ったサイトの例!



スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

賢威の評判は?ダサいって?賢威で作ったサイトの例!

 ゆいまるです!(*‘ω‘ *)   


今日は、賢威(けんい)というテンプレートについてです。


賢威とは、ワードプレスやHTMLサイトのための 有料テンプレートです。

私もメインサイトで、この賢威を使っています。



テンプレートは今、

無料の物・有料の物・デザインに優れたもの・見やすいもの・・・ いっぱいあります。


その中で私が賢威を選んで使い続けているには、やはり理由があります。

それだけの価値があるからです。



しかし!

私はこの賢威を誰にでもおすすめしているわけではありません(*_*)

その理由も一緒にみていきましょう!


賢威の評判は?ダサいって?賢威で作ったサイトの例!

keni.png 
賢威テンプレートの評判は、アフィリエイターの中ではかなり良いです。

無料のテンプレートもある中、わざわざ最高レベルのお値段の賢威テンプレートを大勢のアフィリエイターが購入するのは、ズバリSEO効果を期待しての事だと言えます。

賢威テンプレートがSEOに強い証拠として、 テンプレートを作っている文字(ソース)が整っていることなどが言われています。


賢威の評判


私のぶっちゃけた個人的な感想を言うと、

賢威を使ったとたん、ブログに訪問者が来るようになりました(*'ω'*)


以前は無料で拾ってきたテーマを使っていました。

そして40記事程書いた時にも訪問者0。

「これはおかしい!


と、 悩んだ末に思い切って賢威を買ったのです。

そしてダウンロードしてテーマを有効化した途端に、 アクセスがバーッと集まってきました(◎_◎;)


賢威にした途端、ネット上の様々なブログのサイト順位を

一気に駆け上がって抜いてしまったのです!!



これには本当に驚きました。


「コレが賢威の力かッ・・・!侮っていた・・・!(-_-メ)」


と言いたくなってしまいました(笑)


※私個人の感想です。全員がこうなるとは限りません><! 





なので、今賢威のテンプレートから違うものにを変えることは私にとってリスクが高い。

コレが私が今でも賢威を使っている正直な理由です。




なぜ賢威を使ったら訪問者が増えたのか?ということを考えると、 .

・インデックスがされやすい . 

・検索結果で上位表示されることが多い


という賢威の特徴があるからです。






賢威はデザインがダサいって?賢威で作ったサイトの例!



続いてデザインについて。

今は、様々な新しいデザインのテンプレートがありますので、

「 賢威はデザインがダサい」とか、「もう古い」という感想も聞きます。


趣味や感性は人それぞれなのです(^^♪



確かに、

デザインに特化したテンプレートは、世の中にたくさんある。

賢威よりも優れたデザインのテンプレートも私自身見てきました。


 

しかし、中にはアフィリエイトには向かないものも。

そのわけは、デザインにこだわるテンプレートほど、

サイト自体が重くなるからです(ノД`)・゜・。


これは今人気の有料のテンプレを使用しているユーザーさんが言っていたので、確かです。




また、こういうテンプレートは 目線がばらつき、内容に集中できないことが多い。



しかし賢威テンプレートはこのバランスが秀逸なのです。

つまり賢威は、キレイに飾ることよりも、 アフィリエイトを重視したテンプレートなのです。



もし、

「アフィリエイトはしないよ」
「とにかくデザインにこだわりたいよ」
「趣味ブログで可愛く作りたいよ」


と言う方がいれば、デザイン重視のテーマにしましょう。

賢威は不要です(*^_^*)




ちなみに、私の こちらのワードプレスのサイト が例です。

 賢威で作っています(*‘ω‘ *)


私は賢威のデザイン、好きです☆




賢威6と賢威7


デザインがダサい!とか言いますが、賢威も実は日々進化しています。

私は今、賢威6を使っていますが、賢威7も出ています。


賢威7の印象は、もっと現代っぽい。

keni7.png

それに賢威6にはない、「会話機能」や「ランキング機能」等も付いていて、使いやすいです。



賢威を一度購入すれば、

賢威6・7の中のどのテンプレートも使えますし、

何サイトにでも使いまわせます。


使えば使う程、お得になりますね^^ 




更にそのうち、新しい賢威8もでるという噂です!

まだまだ賢威は長く使って行けるテンプレートです。賢威8がついに出た!スタンダード版公開【速報】


更に、賢威のお得な所ご紹介♪


賢威は永久にバージョンアップされる?!

賢威は、時代に合わせてテンプレートが作りかえられています。

発売当初は賢威1だったのに、今では賢威8まで登場。

例えば、”AFFINGER″やその他のテンプレートは一度購入すると定期更新されることはあまりないです。

つまり1〜2年立つと新バージョンや時代に合ったテンプレートが出てくるので、

また買い直さなくてはならなくなります(-_-メ)


 
その点、賢威は永久ライセンス!


一度購入すれば、ずーっと更新され続けますし、賢威7、賢威8と時代に合わせて、好きなテンプレートをダウンロードできるようになりますよ!


しかし新しい賢威が出たからと言って、必ず新しい賢威に変える必要はありません。

気に入ったテンプレートがあったら、古いまま使っていてもOK(*^^*) 自由度高いです!


そういった意味でも、他のテンプレートよりも長く使い続けられる賢威は断トツでおすすめですね(*'ω'*)

賢威には強力なSEOマニュアルも付いてくる!

賢威には、SEOのプロである松尾さん(賢威の制作者)が執筆した強力なSEOマニュアルもついてきます!

このSEOマニュアル、私も愛読していますが、かなり価値があるんです!


内部SEO/外部SEOの対策に関係する内容で、

そのマニュアルのページ数なんと、281ページ!

これさえあれば、他のSEO関連のマニュアルは要らないですね。

一つ一つ丁寧で、本当に参考になります。

今でもGoogleドライブにpdf を入れて、空き時間があれば読み返しています♪

このマニュアルに書いていることは読み返すことが多いですね。


アフィリエイト初心者だけでなく、アフィリエイトで既に稼いでいる人にもおすすめ。

必ず読みたい、有料以上の優れた教材になっていますよ。



気になる、賢威の価格は??

賢威の価格は24800円(税込)です。

他のテンプレートよりも値段が高めですね(*_*;

「2万円超なんて高いよ!(◎_◎;)」と思うかもしれませんが、

購入してみた後の感想では、賢威はコスパ的に良かったなと思っています。

・いくつものサイトに賢威は使いまわせる。
・色々なバージョンを使える。



・初心者でも簡単にキレイなサイトを作れる。
・サイトの信頼が得やすい。

ここがポイント高いですね♪



私はワードプレスのサイトをいくつも持っていますが、全て賢威を使いまわせます。

賢威6で使っているサイトもあれば、賢威7のサイトも。

サイトの用途に合わせてテンプレートを変えて使っていて、お得♪


更にSEOにも強いので上位表示もされて、もうとっくに賢威のテンプレ代以上稼いでいますし、十分元は取れました^^





賢威は一度買えば追加課金が一切かかりません。

サイトごとに新しくテンプレートを買うものや、バージョンアップが有料のもののことを考えると、

結局、他の有料テンプレートを買い続けるよりも安くなるでしょう。


だから、私が購入して賢威が24800円でも高くはないと感じたのです(*'ω'*)


賢威のカスタマイズは難しい?!


よく、「賢威はカスタマイズが難しいですか?」

という相談も 受けますが、そんなことはないです。


賢威のカスタマイズなら2週間程使っていればマスターします。


もし心配な人は、私が教えます(*‘ω‘ *)。

下記のリンクから購入された方は、私に購入した旨をメールで連絡ください。
↓ ↓ ↓

SEOテンプレート【賢威】



お問い合わせ先
↓ ↓ ↓
satooyui@gmail.com

賢威のわからない操作方法を、 問い合わせてくださいね♪



私は毎日いじっているので、お答えできます☆


賢威のまとめ


アフィリエイト始めたばかりの人は なるべく無料で済ませたい!と思う方もいると思います。


しかし、誰が作ったかわからないような テンプレートを使っていて、

残念ながらそれが原因でインデックスされなかったり

コンテンツの評価を下げている という事は実際にあります。 



私も以前はそうでした。

「無料 テーマ」なんて調べて、評判が良さそうなものを取り入れましたから(◎_◎;)


その結果、

無料のものは無料の理由がある。 
有料のものは有料なりの理由がある。


ということがハッキリわかりました。 


そりゃそうです。


無料と同じ質であれば誰も有料のものを購入しないからです。


頑張っているのに テンプレートが駄目だから結果が出ない。

そんなのは悲しすぎます(ノД`)・゜・。 



特に、検索エンジンからの訪問者がない場合は、テーマに問題があるのかと心配です。 

もし訪問者が来ない場合は、テンプレートを見直すべきでしょう。


↓ ↓ ↓

SEOテンプレート【賢威】 


お問い合わせ先

satooyui@gmail.com



カテゴリ
タグ

ルレアが稼げないって評判は嘘?!物販アフィリエイトで実践した結果…

ゆいまるです(*^_^*)



ここでは、物販アフィリエイトの教材として超超有名な、

lureaルレアプラス(3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」 ルレア)という教材をレビューしていきたいと思います。



ルレアプラス、通称ルレアは、かなりの「王道商材」で、物販アフィリエイトのノウハウです。


 file2_52429.png 




ルレアは、

王道だからとか、ボリュームがあるからと言う理由で絶賛している人が多いですが、

実際の内容はどうなのか?

本当に購入する価値があるのか?

をじっくり見ていきたいと思います。





物販アフィリエイトの「ルレア プラス」とは?

ルレアは稼げない?



特定商取引法に関する表示

販売業者 株式会社アローズームジャパン
運営統括責任者 松山太樹
住所 〒530-0032
大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号

ルレア公式サイトのトップページを見てみます。

rurea.png  



まず「警告!」と言う文字が出てきてビックリしました(◎_◎;)



何事だろう?!と警戒してしまいますよね~・・

かなり強気な姿勢です(*^_^*)



それ程、本気で稼ぎたい人向けの商材だということでしょうね。




私も物販アフィリエイト初心者のころ、一番最初に購入した商材が「ルレア」だったので思い出深いです^^

初心者の私が手に取って読んだ印象は、「量と質が半端ない」でした。

「こんなに色々な情報があるんだ~」と驚いた記憶があります!





ルレアは、


〇初心者が0の状態から稼ぐ方法

〇中級者から大きく報酬を伸ばす方法




のどちらも対応しています。

だから、アフィリエイトを既に始めている、
またはこれから始めようとしている幅広い層にとって読み応えのある内容です。



最終的には、"月収百万以上を狙える”とルレアのセールスレターには書いてありますが、それを実現するための十分の内容はあります。


<h3>私がルレアを購入した理由</h3>
私は、物販アフィリエイトを始めて半年間、

全く、売れない!!

という状況に陥りました。

丁寧に、文字数もしっかり書いているつもりでも

全く売れなかったのです。(ノД`)・゜・。



・・・しかしルレアに出会って、その通りに実践すると

ようやく、1つ、商品が売れたのです!



1つ売れて喜んでいると、

また1つ、また一つ、、、と

次々に売れるようになりました(/ω\)




一度稼げる手法を身に着けて仕組みを作ってしまえば、

何度でも稼げるようになるのです!



こうなったのも、ルレアに出会えたお陰だと

本当に実感しています。



もし、今「稼げない」と悩んでいる方がいたら、

真っ先にルレアをおすすめしたい!

そんな教材です( ;∀;)












ルレアの実践内容は?



ルレアの実践としては、

●小さい特化型のサイトを量産していく

●ロングテールのパワーサイトを構築していく


という方法がどちらも一から丁寧に説明されているので、
全くの初心者も、収益が悩んでいる中級者でも学ぶ価値はあると思います。





ルレアの中身は?



ルレアの中身を少し見てみましょう。


 
この目次を見ると、
ブログのジャンルの選び方、商品の探し方、ブログや記事の書き方、などなど多岐にわたって学べることが分かりますね。



ru.png
これはごく一部です。



ルレアは、3つの戦略で構成されています。

ショートレンジ戦略


短期間で収益を上げる。
初心者がアフィリエイトスキルを身につける。
サテライトブログを構築する。


ミドルレンジ戦略



ショートレンジサイト戦略で稼いだブログの収益の安定化。
報酬単価が高いもので収益を拡張。
サテライト構築。


ロングレンジ戦略



売れるジャンルを見つけロングレンジを作っていく。
ある程度記事を書いたら商品紹介を行い販売。
売れる商品に対して販売サイトへ誘導。
ショート・ミドルレンジから被リンクを送る。


このような、様々なアフィリエイトの方法を学ぶことが出来ます。

これを実践しながらブログを作っていくには、結構な時間がかかります(*_*)



ですが、一度構築してしまえば検索エンジンにも強くなりますし、アクセスも安定し、長期的に稼ぐことができます。

まさに不労所得が出来上がるのです!

焦らず、コツコツ作り上げていくのがポイントです(≧▽≦)



ルレアの特典内容の一部


ルレアは本編以外に特典の内容も魅力的です。



実は、特典として

・ワードプレスのテンプレート

・ワードプレスのログイン方法

・テンプレートの設定方法

・記事の作成方法




等、ワードプレスを使う上で必要なことは一通りマニュアルとして付いてきます。
rure.png 


なので、ワードプレスを始めたばかりの人もこのマニュアルを見ながらやれば

初心者から一気に物販について学び、更にワードプレスも使いこなせるようになるというわけです。



そして、有料で販売してもおかしくない特典がこちら。



SEO対策済!WordPressテンプレート「リファインSNOW」



このテンプレートは、初心者でも使えるように考えられたWordPress用テンプレートです。



初心者の人だと、無料ブログを使っていたり、

ワードプレスの有料テンプレートを持っていないという事は多いですよね。

最低限の環境が整っていないのは、SEO的にもマイナス要因です(◎_◎;)。。。



ルレア特典であるワードプレステンプレートは、

SEO性 ・デザイン性・ 機能性・ 操作性 

この4つが重視されています!



「WordPressって難しい(*_*;」と感じる方のために、誰でも簡単に直感操作出来るように開発されました。



しかも、設置の仕方など、動画で一つ一つ教えてくれます。



テンプレートの質は最上級!・・・というわけではありませんが(#^.^#)、、

無料のものを使って全くインデックスされないで悩んでいるよりはこっちの方がいいかと思います。





あと、無料ブログでも「リプラLuster」という、FC2対応とSeesaa対応のテンプレートがあります。

このテンプレートは、SEOを考えながら、簡単に設置できることをテーマに開発されています。

カラーは6種類、1・2・3カラムに対応♪




その他の内容


この他にも、

・PDFの他に動画での解説マニュアル

・サイト構築も具体例を出して書かれている

・SEO対策も有効な方法

・ライティングに特化した教材

こんな内容もあります。



しかも、これはほんの一部で、これ以外にも山ほど項目があります。

笑いが出てしまう程の量です(笑)



一番大きなの内容的には、どういうライティングをしたら物が売れるのか?

という辺りについて、細かく書かれています。



ここについて触れている教材は、実は少ないので「ライティング教材」としても知っておきたいです。



このように、

ルレアの通りにコツコツ実践すれば、

「1円も稼げない!」

ということはまず無くなるのではないでしょうか?





lureaplus(ルレアプラス)は難しい?!デメリット


ルレアは物販アフィリエイトの基礎から応用まで細かく書かれています。

物販アフィリエイトをやる人のためのバイブル的な位置づけにあります。



ですが、どんな教材にも言える事ですが、完璧ではありません。



内容や質はとても多いのですが、かえってボリュームが多すぎて

「どこから実践したら良いのか分からない~((+_+))」

「初心者には難しい~・・・」

という声もあります。



なぜこのようなボリューム感や内容になったかと言うと、

このルレアの著者が三人いるからです。

三人で作った事で、思い思いの内容を詰め込んだ形で内容も多種多様なわけですね(゚Д゚)ノ



大きく稼いでいる人、三人のノウハウを一度に手に出来ることは、

ある意味ラッキーだと私は思います^^



「難しいか?」と言われると、そんなことはありません。

初心者の私にも出来ました。

本当に書いてある通りにやればいいのです!!




むしろ、独学で学んでいるといつまでもステップアップできないので、その時間がもったいない・・・(/ω\)



ただ、読んでいるうちに途方もない量に

「最後までたどり着くか?実践できるか?焦りが出る」ということがあるとは思います。



これについては、私の特典で不安を解消したいと思います!

効率よく読む方法をお伝えします^^



いずれにしても

ルレアのマニュアルの質は全体的に良いというのは間違いないです。

”未だに売れ続けている教材”という事がそれを証明しています。



この教材を実践して、結果を出したアフィリエイターは多いと思います。



事実、私も物販アフィリエイトを数年やっていますが

まず、全く稼げなかったところから数百円、

そして今では月に安定して数十万円稼げるようになったのは、

このルレアの影響が多いです。



私が実践したサイトアフィリエイト系の商材の中で、一番おすすめします。



私からルレアプラスを購入された方の特典


今回は、

ルレアのデメリットを解消して教材の実践を進みやすくし、

更にブログ全般でのプラスになる、豪華特典を付けました。




どこを読めば効率よく進め、最短で結果がでるのか?や、

それプラスのノウハウも書いています。






ルレアの手法だと安定して30万以上を毎月稼いでいる人はいます。



私もそうですが、一度作ってしまえば

多くない更新でも収益が落ち込む事もないです。



つまり、

作業していない間も、寝ている間も、

放置状態でも継続収入が見込めるのです。




ブログは財産ですね☆やらないと本当にもったいない!!!





こういったブログの素晴らしさを知って欲しいので、

今回、私が特典とサポートをつけました。



ルレアを購入するなら私ゆいまるの特典付き購入をおすすめします。

『ルレアの教材と、ゆいまるの特典』の両方を読む事で

無駄なくルレアのノウハウを生かす事ができます。





私からは、以下の豪華特典をこのルレアに付けます。

本当に必要で役に立つものが詰まっています。

有料級の内容を書いています。



特典①ルレア裏説明書


まずは、「LUREA(ルレア)」の裏説明書です。
top-secret-1076813_640.jpg 


私が物販アフィリエイトで稼いでいる方法です。



ルレアはこれと一緒に読むことで、無駄な労力をせずに、最短距離で収益に繋がります!



特典②キーワード選定の方法



keywords-letters-2041816_640.jpg 


「キーワード選定は大事!」と、ネットでよく言われています。

ただ、「具体的にどうやるのか?」を書いている人はほとんどいません。



私が、1からキーワード選定のやり方をお伝えします(#^.^#)

ルレアには書かれていない方法です。

実際の例を使って、詳しく書いています。



これを知らないでブログを書いていても、いつまでたっても稼げるブログに育ちません!





特典③検索上位表示されるための知識


seo-1395899_640.jpg 

SEO(検索エンジン最適化)も、ブログを運営する上で必須項目です。



検索で上位表示されなければ、ブログの存在意味はかなり低いです・・・(◎_◎;)

ですが、私がネットには載っていない、上位表示の方法をお伝えします!



例を使って教えているので、ネットサーフィンで得る情報よりかなり分かりやすいはずです^^



特典④佐藤のメールサポート(1か月間)


 L3-fl02-2.png  


メールのサポートをお付けします。

分からないことの質問、ブログ添削などを、回数無制限で1ヶ月間行います。

メールをいただいてから1日以内には返事をします。



この4つの手厚い特典をお付けします!




最後に


ルレアは、内容量が多いので中級者向けと言われていますが、

「これからアフィリエイトを始める!」と言う方に、ぜひ読んでもらいたい。



理由は、

分からないで試行錯誤するよりも、

決まったノウハウの通りにやる方が

最短で稼げるから。




これが本音です。


ネットサーフィンしながら情報得て、本当に稼げるか?というと、それは難しいのです。


だって、

必要な情報を探すためネットサーフィンしているだけで、どんどん時間は過ぎていく。

そして肝心な情報はどれが正しいのか分からない。

そんな時間はもったいない。



そんな経験はありませんか??


ルレアを読めば、もう答えは書いてあるのだから、あとはその通りに実践するだけです。



そういった意味でも、

早くこの教材に出会って、実践することが一番です。



ルレアは物販についてはもちろん、

ブログの設定の仕方からSEO、htmlなどなど他にも盛りだくさんですが、

ブログを運営する上で必ず必要なことが、”全て” といっていいほど書かれています!



正直、

「これだけの内容があれば、他の教材はいらないのではないか・・?(;^_^A」

というくらい、多岐にわたる内容です。





ルレアは本当にボリュームがあるので、私も未だに勉強中。

いつでもグーグルドライブにPDFを入れて、時間があるときに読んでいます。



一度読んで終わり、でなく

何度でも何年でも読み続けていられる内容であると言うことです。



本当に価値のある教材だと私は思います。

ぜひ、じっくりゆっくりと勉強して欲しいです!



ただ、ルレアのマニュアルは真面目です。

そして真面目に順番にやる人程、多分無駄な労力を使います・・・。



その理由や手順については、佐藤独自の特典で書いています。



『一番必要な知識はどこか?』

をまとめているので、
ぜひ佐藤の特典と合わせて読み進めてください!


※ 必ず、購入時に私からの特典表示の確認をお願いします。

以下のように特典の表示があれば、私の特典がお渡しできます。


tokute.png

特典はご購入後、メールで私に請求して頂く形になります。


↓ ↓ ↓


「LUREA plus」ルレアプラス購入はこちらから





ご不明な点等ございましたら、下記よりお問い合わせください(^O^)

satoyui@mu-academy.jp
カテゴリ
タグ
Copyright © 初心者でも月収10万円以上稼げる情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。